忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  





こんにちはオモコです。

この間、やっとこさ、スズキマガジン4号「fashion!」が
完成しました。
僕は「ファッ ・ ション通信中」 
と言う漫画を載せています。

とにかくうだうだ言わないようにと思いましたが、
それでもせりふが多くなってしまっておりました。

スズキマガジンブログに詳細がありますので、
是非。
http://suzukimagazine.blog76.fc2.com/

現在は自分で編集している
スズキマガジンの別冊用に、
作品を3つほど、もう一つ絵を描いたり、
本のデザインを考えたり、
考えすぎて、毎日空気が薄いです。

別冊は、空想現実音楽雑誌&CSという感じのものです。
CSはコンパクトスコアの略で、当然CDのように考えています。

何かびびっと来た人はご連絡をくださいませ。
作品はいつでも募集中です。

ねむい!



PR
こんばんわ、

現在はスズキマガジンの修正作業中、
データって言うのは便利だが、管理が出来てないと元も子も無い、
ただ偶然性ってのをゴロゴロと転がす事ができる、
人間味ってのはほんとに浸透力を感じる。
伝染って言うレベルではない。

とにかく頭の活性状態で1cm浮こう。
とすると土と呼ばれるものから目がでる。口がでる。

スズキマガジン、ファッション号でいくつかの作品で感動して涙が漏れそうになる。
歳のせいではない、そうだとしてもそれは自分の歳のせいではなくて
世界に存在している時間のせいである。
体の老朽化と同時に、
時間が人間を潤しているなんて思った時、目が覚める。
常に人は時間を気にしてねたりおきたりしてる。

絵は偉大な記録だ、描かれた対象と、描いた本人の記録。
絵だけじゃなくて、生まれてくるものは皆、同じ。
今は嬉しくも切なくも感じている。

先日の晩はたくさんの風が吹いた。
今までに観た事のない風や、懐かしい風や
自分の動いた風。
風に感動し、風に吹かれて飛んでいきたい、
気持ちになる。

大きなビルと大自然の間をよたよたと、
ちいさな笑い声を聞きながら、
何故かといっても分かる事は無い、そこは真っ暗だったからである。
大きな空っ風に乗ったからである。

大きな風を受けるという事はとても気持ちのいいことだ。
受けて立っている間にきたないものやきれいなものが
吹き飛ばされる。

このブログのデザインはとても好きで、嬉しくて仕方が無い。
その背景を汚すべく、画像をつけてみた。

これは誰が見てもイラストレーターで作ったような、絵であるが、
正に宗です。


9/22日にやっと、
手がけていたスズキマガジンの第4号を入稿してきました。

スズキマガジンというのは自分達で原稿を集めて、自費で出版している
雑誌です。

なにせ一年に一冊というペースなのでいつまでたっても、編集になれることなく、
段取りが良くないので、毎回反省している。執筆してくれた方たちにはホント
申し訳ないです。

今回のファッション号はかなりゴージャスなる予感です。
なにせファッション雑誌ですから。

校正まで一週間ほど、
何も問題がなければ良いのだが。。。

さて、引き続き、別冊の音楽雑誌に力を注ぐとしましょう。






   
Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]