忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

124日目「中尾さん」
しつこい咳もなんとか調子を戻しました。
ちょうどひどい状態のときに現役保険レディーの母が
僕にかけてるがん保険の上限を増やしたからねと教えてくれて、
もう、何も考えなくていいんだなと思ったな・・・。

今日はなんとなく、仕事が終わって帰って
カレーうどんを作ってテレビを見ながら
食べるっていう行為をしてました、
ヘイヘイヘイにブリトニースピアーズが出てました。
名前は知ってたけど、初めてちゃんと見た。
というか、どうしても顔を覚える事ができなくて、
今日、しっかり見つめてみたけど、
無理みたい。

こないだ、馬喰町のあたりでやってるCETに行ってきました。

そこで中尾勘二さんが参加してるかえる目っていうバンド
のライブがやってたので、それを観にいきました。
すごく穏やかかつユーモアのあるいいバンドでした。
CETは暗ったいオフィス街で点々と展示の光が灯る、
といった感じで、お盆みたいで良かったです。
ほんと、体調よければもっと探索したかった。。。

そんで次の日にも中尾勘二トリオがアケタの店でやるっていうんで、
次の日も観にいきました。こっちは淡々とした感じの
変なアレンジの曲をやってました。表立って盛り上がる感じ
じゃないけど、かなりエキサイティングでした。曲も良かったなあ。
イエイって言うなら、ライブ始まってまず「イー」
ライブ終わって「ーエイ!」そんな感じだよ。

中尾さんはもともとはコンポステラって有名なバンドを組んでいた人。
クラリネットやサックス、トロンボーン、ドラム、いろんな
楽器を演奏する人です。
僕はストラーダって言うバンドをきっかけに知って、
何年か前にライブを見たきり。
久々にはまってます。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ブリトニーって確か、薬物中毒を治しに施設に入った後、丸坊主になったり人間不信になって知り合い全員縁を切ったり、パパラッチに棒で殴りかかったり、もうダメだと思ってたけど復帰したんだ。よかった。別に全然ファンではないけど頑張ってほしい
  • sir.gock さん |
  • 2008/12/22 (18:22) |
  • Edit |
  • 返信
無題
そうなんだ、充分がんばってると思うよ!売れるってのも大変な事だよね。俺っていう小さいメディアとしては中尾さんをプッシュするよ。おとといも見にいったよ、最高。それに、イグナイトも、田中六大も絵本出したし、香山哲も愛情通信も鈴木8絵もgockも表現とかしてない人も、地味でも派手でもブリトニーも趣味とか合わなくて揉めるかも知れんけど、がーってがんばっていこうぜ!って思うよ。それ以上に自分も現実がんばっていかないとね!虚勢かもしれんけどそんな気持ちで明日はジーザス誕生日!年末!
  • omoko さん |
  • 2008/12/24 (21:37) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]