忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
カテゴリー「オモコと民芸品」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①まずこれ再生    ②5秒後くらいにこれ再生
  

③ラッパが消えたらこれ再生


※音量はソレゾレ調整してください


日記を更新していない頃は、こんな事をして遊んでた。
フランスとイギリスとアメリカのセッション。
組み合わせ方はぐだぐだだけど、映像の中身がそれぞれ違う国で
どこかシンクロしてるってのが面白いなと。
きっとこういう事してるやつもどっかにいるんだよ。




PR











って








いう































感じる。









それは









連続










































柔ら





















その


























連続のなか








一つ













際だたせ











る。












懐かしい








感じ。









言葉















分からなかった







頃。















思い




















です。








そして






















僕の







感じる













所も







同じ




















これは






あいだ













読み






ます。





















をつくる












場所も










また














です。









さあ













さあ









そんな












感じ






スピード









のって。


オオオオモコです

発端は去年の夏よりはじまり、
12月辺りからクレイジーかつ
ドジを踏みつつ作っていた雑誌が
昨日、それは2月29日、
それはは閏年、に出来た。



表紙と背表紙と裏表紙、
こんな感じ。
開くとこんな感じ、



反省点は尽きることが無く、
できるまではドキドキしとったけど
なかなかうまく出来ました。

で、閏年記念で一週間くらい229円だから、
欲しい人は今がかなりお得なんです。
赤字・・・。

この辺、詳しくは鈴マガのブログにて。
ダイジェストもあるよ。
ちょっと重いけど・・・、
なんとなく用意周到に
できるようになったです。

今回は作業的なことはほとんど一人でやって、
辛いには辛いんだけど、何度も丸ごと作り直
したりとかそれでもファンキーでテクノなグ
ルーブが出てたなあと思います。
没頭できたって事です。

で、精神的には、原稿集めてくれた
翁婆さん、作家さん、友人知人、色々
迷惑かけたりアドバイスもらったり、
一人でやってるっつっても、色んな
力があって出来ました。ホント。
感謝。

あ、あとネズミに噛まれて、、、
まあいいか、とにかく腐った釘が
刺さった思いで、注射を打った。

なんていってる場合じゃなくて、
せっかく安くしても広めないとね。

とりあえず僕は漫画二本とエッセイ、
本デザイン(なんていうんだろ・・・)
とにかく手にとってよろしQ。













今日は立川駅の北口八時半、まあ九時くらいからだろうね。
ウランで練習。
震えるソウルではやいゆらぎ。見かけた人は声掛けてくださいな。

スズマガもいつでも持ってます。

明日は高円寺コクテイル書房で演奏します。

詳しく輪こちらのちくわ。
http://uranagel.seesaa.net/article/52780854.html

おはようございます。
  





こんにちはオモコです。

この間、やっとこさ、スズキマガジン4号「fashion!」が
完成しました。
僕は「ファッ ・ ション通信中」 
と言う漫画を載せています。

とにかくうだうだ言わないようにと思いましたが、
それでもせりふが多くなってしまっておりました。

スズキマガジンブログに詳細がありますので、
是非。
http://suzukimagazine.blog76.fc2.com/

現在は自分で編集している
スズキマガジンの別冊用に、
作品を3つほど、もう一つ絵を描いたり、
本のデザインを考えたり、
考えすぎて、毎日空気が薄いです。

別冊は、空想現実音楽雑誌&CSという感じのものです。
CSはコンパクトスコアの略で、当然CDのように考えています。

何かびびっと来た人はご連絡をくださいませ。
作品はいつでも募集中です。

ねむい!



   
Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]