忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

125日目「やきいも」
今日、家の前にやきいも屋の車が泊まっていたので、
「運命だ」
と思って買ってみる事にした。
「二本で五百円」
結構長い感じの芋がたくさんの石で焼かれて500円。

・・・。

高いのかなあと思ったけど、結構大きくて、食べきれない
位だったから、そんなに高くないのかもな。
夕食がやきいも二本になったと思えばいいか。よくないよ。
実際やきいもの相場がわからなくて、今回勇気をだして
はじめてのおつかいな感じだったんだけど。
どんなもんなんだろうね。風流だね。

おならがたくさんでるので寝ます。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]