忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おー、貼れた。
大きさはこれくらいがいいや。
keren ann
最近聴きまくってた。
手拍子ソング。
明日は入稿。
実は二度目。
絶対決める。
タグをつけないとだめか・・・。
PR
が冷たいベランダで久しぶりに洗濯をして、
やっと、おちつく。
雑誌の入稿の準備も整ったし、
あとは出すだけ。と思っていたら
最後の最後まで、
自分のページが抜けてたりと、心臓に悪い。
今日も波乱。抜けてるな。
さすがに一人は厳しい。
整理整頓は大切です。
と、色々大切なことに気付きます。
えっちらおっちら、
さてさてまだまだこれから、これから。










昨日は雪が降ったので、結構嬉しかった。
目まぐるしい景色には興奮する。
冬の空気は冷たくておいしい。
おいしすぎて咳がひどい。
時間と夢にまみれて、
さてさて寝ます。
寝ても夢は
あまりみ
ませ







TS380214.JPG

職人になりたい、
本当の職人に。

いつも、想いは凧のように、
繋がる糸を紡ぎつつ
一つ一つ丁寧に。
少しづつ。

嵐や台風もなんのその。


・・・そんな気持ちをよそに
画像は仕事場でのあわただしい
9の文字。
自分でもどう書いたのかが分からない。
奇跡。


変な咳をしていたら、
巷でも、同じような咳を聞きはじめてきたので、
これはまさか風邪かもと思い、
早めに寝てしまう。

さっき、起きて、ゴミを捨てて、
そのままふらふら散歩をする、
静かで、公園のライトがきらきらしている。
起きたばっかりのぼやけた目なので
一層景色が新鮮に見える、クリスタルだ、
氷の町だ、
と思ったところでプーとおならが出て、
静かな町にきれいに響いたので、
あー、と思いつつも、
こんな夜には太刀打ちできないなあと
家に帰った。

さてさて、
お仕事をします。

お茶って言うのは、
今のんでるのがお茶って言うだけのこと。

行動の色に感謝。





   
Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]