忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
カテゴリー「日々の裁縫」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶり。
3月、4月は色々濃かったなあ。
丁度そんな感じの絵です。
不満も希望もひっくるめて、
生きてます。

で一週間ほど
出かけてきます。

その間、連絡取れないので、
メールとか、
帰ったらちゃんと連絡しマース。

よろしくね


ではでは。
PR
2、3週間前に映画館に久々に行きました。
始まる時に暗くなる、
その時に軽くわくわくとかドキドキとか
そんな類の興奮をするわけなのですが、
久しぶりだったので少し興奮しすぎたのか、
何か奇声を上げないとやってらんない状況になり、
どうしてやってられないかといえば、我慢すると
吐き気がする。そういった具合で結局吐き気の
方を選んで、「ううう・・・」と傍から見れば少し
にやけた様な顔をしながら深刻に悩んでいたのですが、
映画が始まると、ドクっドクっ
という心臓の音が聴こえてきて、結構いい感じで
しばらく聴いていたら安心感がやってきて
吐き気も収まった。それは映画のイントロだったんだけど
安心して本編が始まると中盤辺りにまた「おえっ」ときたので
あああ、あれね、そっか、あれだよね、心臓、あれ良かった、
とか、いつだか、あなたの音楽は鼓動と同じ速度とか言われたの
思い出して、すごくいいこと言われたんだなあとかおもいつつも、
気持ち悪いから映画とは無関係に深呼吸をしたり、
人と人の時間の違いとかを考えたりしながら、
映画を楽しみました。映画ってほんとにすばらしいですね。

で、何の映画だかは全然分からないね。


映画とは関係ないよ。jeremy dower
五年前の風ですね。いいなあ。

土日の風はすさまじかった。



おー、貼れた。
大きさはこれくらいがいいや。
keren ann
最近聴きまくってた。
手拍子ソング。
明日は入稿。
実は二度目。
絶対決める。
タグをつけないとだめか・・・。
が冷たいベランダで久しぶりに洗濯をして、
やっと、おちつく。
雑誌の入稿の準備も整ったし、
あとは出すだけ。と思っていたら
最後の最後まで、
自分のページが抜けてたりと、心臓に悪い。
今日も波乱。抜けてるな。
さすがに一人は厳しい。
整理整頓は大切です。
と、色々大切なことに気付きます。
えっちらおっちら、
さてさてまだまだこれから、これから。










昨日は雪が降ったので、結構嬉しかった。
目まぐるしい景色には興奮する。
冬の空気は冷たくておいしい。
おいしすぎて咳がひどい。
時間と夢にまみれて、
さてさて寝ます。
寝ても夢は
あまりみ
ませ







   
Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]