忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108日目「気」
少し風邪っぽかったので、
頭がふらふらとする。
ここ五年くらいは冬はいつもそんなことを口にしている。
というのをここ五年くらい毎年言っている。
水っ鼻はたれる。
でも別に元気です。
それ故になんだか何かが潜伏しているようで怖いんだけど。
まあこの辺はほんと毎年恒例です。

いろいろがいろいろでいろいろだが、
いろいろであるなあと、少し頭の中が整理でき始めてきた(どこが・・・)。
新年明けはねやっぱり、ゴッタンゴッタンしていて、
ゴラーゴラーとぷっちんが、いや、もう何を言っているかよく分からないのでやめます。
とにかくばたばたしてます。

いい加減、といえばいいことだなあと、
良い湯加減みたいな気持ちで、というか良い湯加減で行こうと思います。
でも良い湯加減になるまでにはあっちいとかつめてえとかも
大事でね、足湯は熱い方が良いとか。効能とか、すごく勉強
になります。
そんなもんもありつつ、いい湯加減、
今年はお風呂で。

一月はこんな感じでしょうか。
日記あまりかけませんが、いいのです、
自分でもつけてるからね。たまにはいいですね。
落ち着いたら、またたくさんかくと思いマス。

みなさんお体に気をつけて、
暖かい春を迎えましょうね。
すごく自分に言い聞かせてますね。
あはは。

ではでは






PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]