忍者ブログ

宙を浮く、私の居場所はどこにでも。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100日目「30」
ついに30。

そういえば、
オモコっていう言葉はあるんだな・・・、
知らんかったけど、
まったくその通りで ・す。

これからはnozyam at omoko 30
「omoko 30」


ピンクと白の、ファサファサした
アイスで出来た世界が目の前に広がる。
・・・つぎは31か。
夢から覚める瞬間はこんなもので。

30って数字はとても好きですが、
5,6年前から、31番を選ぶようになっていて
、次が待ち遠しいそんな30です。

勝手な行動から始めてしまったのですが、
それならば後には引かず、この一年は
とことん自分を追求していこうと思います。
たくさんの人の中で、何も分からない中で、
確実なこと、自分の身体は
一つということです。

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- トモコとオモコ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]